Mr. S高は誰?

MRT 6034 まさにS高の名前にふさわしい

ブイキューブ3681も

株じゃロボットが一押しであったが

急落の予感

株じゃロボットの選ぶ銘柄は

少し遅れて落ちるのだろうか

でも一番の私の現在の本命は米国株

リモートビジネスはコロナ収束後も絶対伸びる

感染症問題はこの世からはなくならないのだから

投稿者: newskabu

空売り専門のちょっと危険な仕手銘柄に注目してレポートします。1.前日暴騰状況 2.空売りの動き 3.材料注目度など最新情報をまとめます。暴騰暴落銘柄の末路の記録です。YouTubeでも解説してます。買いは家まで売りは命まで → 賢い損切りこそ生命線! 仕手株じゃ(株取引関連ブログ) https://kabu.ga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です