無理に空売りに行くな

暴落前に損切りした

空売ろうと思ってたのにできなかった

売り方なのにこの時期逃した

そんなあなたに贈りたい言葉

「空売りの深入りは禁物」

初動で捕まるぐらい

空売りの深入りで捕まることは怖い

では今何をしたら良い

こういう時にこそ勉強です

最近の空売りのトレンドをお伝えします。

題材は

-騙し揚げの倉敷紡績3106
-引きつけ上手なハークスレイ7561
-売り禁後の殺し玉ですブイキューブ3681
-地味な10倍適応だよ広島電鉄9033

投稿者: newskabu

空売り専門のちょっと危険な仕手銘柄に注目してレポートします。1.前日暴騰状況 2.空売りの動き 3.材料注目度など最新情報をまとめます。暴騰暴落銘柄の末路の記録です。YouTubeでも解説してます。買いは家まで売りは命まで → 賢い損切りこそ生命線! 仕手株じゃ(株取引関連ブログ) https://kabu.ga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です