ブイキューブと逆V字の有機崩壊

ブイキューブ3681が今日は熱い

有機合成4531と天国と地獄の差

でも、この差はほんの紙一重

同じく売り禁銘柄の

有機合成が代わりに爆上げしてもおかしくなかった

なぜこんなにも差が出たのか

その答えは方向性が見えなかったところにあると考察

有機合成は売り残100万という

売り方にとっては損ギル要因がはっきり見えた

ただブイキューブは方向性が本当に微妙だった

売り方はどこで迷い、どこで判断を見誤ったのか

この点を動画で徹底的に考察する

PS
プレシジションシステム7707をポートフォーリオへ復活させます。この銘柄コロナ爆発が来る予感。

投稿者: newskabu

空売り専門のちょっと危険な仕手銘柄に注目してレポートします。1.前日暴騰状況 2.空売りの動き 3.材料注目度など最新情報をまとめます。暴騰暴落銘柄の末路の記録です。YouTubeでも解説してます。買いは家まで売りは命まで → 賢い損切りこそ生命線! 仕手株じゃ(株取引関連ブログ) https://kabu.ga

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です