はじめに

暴騰空売り系コメディー作家(YouTuber)の「仕手株じゃ」による空売り関連のちょっと怪しい銘柄の動きをレポートしております。

以下時系列に投稿が進みます。最新情報は「上位に表示」されますが昔の記事などはブログ内上部にある「検索バー」で特定の記事をお探しください。

初心者の方は大負けしないためにもメニューにある「空売りの心得」をお読みください。

↑ YouTubeチャンネル登録で最新情報をお届けします!

こちら←メール登録でYouTube更新時に通知もいたします。

「仕手株じゃ」のポートフォーリオ – 週2~3ペースで更新

※ 逆日歩発生中の銘柄に踏上指数を表示しております。この指数は売残、貸借倍率、逆日歩より算出した値で大きいほど踏み上げの起こる可能性が高いです。

投稿者: newskabu

空売り専門のちょっと危険な仕手銘柄に注目してレポートします。1.前日暴騰状況 2.空売りの動き 3.材料注目度など最新情報をまとめます。暴騰暴落銘柄の末路の記録です。YouTubeでも解説してます。買いは家まで売りは命まで → 賢い損切りこそ生命線! 仕手株じゃ(株取引関連ブログ) https://kabu.ga

「はじめに」への1件のフィードバック

  1. 初めまして
    ヤフー掲示板で見つけYouTubeを拝見しました。
    どんなに活況で人気があっても いつかは無理に吊り上げた株は必ず終わりが来る。
    なので私も空売りが好きでランキングで見つけてはで偶然にもファーマフーズ・日本通信・日立造船等運よくピッタリで興味深々で毎日拝見しています。
    お声のトーンお話の仕方等分かりやすく感じが良く毎回楽しみです。

    また勢いよくまだ到達しない時は待つのも勿体なく買いで着いていき
    最高値付近で決めようと ある程度の予想値を決めても
    この時平均値は株価により更に上になったりで欲張ったり せっかく掴んでも勢いがあると踏まれるかとで離したりで それが癖でつかみ損ねたりします。
    だけど結局はあの時あんなに高かったのにで信念と持ちこたえる勇気も大事かと。

    入るとその銘柄の癖や時間軸で寄り付き買い気配でグンと上げると その後下げたり
    また最高値だと日本通信のように直近の安値ライン迄下げたりで
    その値幅が美味しく狙いたいのですが。

    日本通信は294の時更に上の1030あたりが出来くるかでしたが
    指数もかなり高く後でここ迄かもで2月4日買い気配からぐんと上げた290あたりで入れました。
    日立造船はPTSが1000をつけ待ち構えましたが前日のストップ高には及ばず
    まさかので入り損ねました。

    ここ迄か更にか いつもドキドキハラハラで手に汗を握りますが
    出会えて嬉しく思っています。
    今後とも宜しくお願い致します。

    長々と失礼しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です